HOME   ADMIN
 OCATS Gospel Choir
♪♪♪ なんばOCATで月2回土曜日(10:00~12:00) 練習しています♪♪♪            
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
09/22
Tue
カテゴリ [未分類]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
明日はライブだぁ~~
いよいよ明日に迫って来ましたライブ音符

みなさんレッスンの成果を見せましょうね







お疲れさまでした
まだクミちゃんが結果をカキコしてないうちからカキコする私…v-8
いやぁ、ライブ楽しかったですね~v-20
OCATSでよかったです。みなさん、ありがとう!!
響さんも素敵でしたね。感謝。
あんなふうになりたいなぁv-22
これからは、うちらだけで盛り上げていけるようにがんばりましょうねv-91
練習もっとした~いv-10
うたいた~いv-10
2009/09/22   EDIT
No title
<りえぴーへ>
うんv-364本当に楽しく歌えたよね
みんな頑張ったもんねv-363

ライブUPするから待っててねv-342
2009/09/23   EDIT
はーい
楽しみに待っていますねv-22

さとちゃんが撮ってくれた動画もUPできたらいいですねv-238
2009/09/23   EDIT
楽しかったです!!!
写真UPありがとうございます。緊張もしたけど、とにかくすごく楽しかったわ!
練習も楽しかったしね。
これからも、いっぱい歌って、度胸をつけなくちゃっと思っています。
動画で見るのも楽しみにしています。




2009/09/24   EDIT
ほんとう!!楽しかったね
v-277v-360りえちゃんへv-360
そうそう!もっといっぱい歌いこんで度胸つけようねv-410
これからも楽しく練習をていこうねv-351
2009/09/24   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ocats100

Author:ocats100
難波市民学習センターでのWSがきっかけで集まったメンバーです
毎月2回土曜日午前中難波市民学習センターにて練習をしております。
見学OKです。お気軽に来て見て下さい
お待ちしております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
これからの予定
9月19日(日)なんば市民フェスタ

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
