HOME   ADMIN
 OCATS Gospel Choir
♪♪♪ なんばOCATで月2回土曜日(10:00~12:00) 練習しています♪♪♪            
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
09/23
Wed
カテゴリ [未分類]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
難波市民フェスティバル
は~い手書き風シリーズ星こんにちは~~~

昨日、我ら「OCA'S」の本拠地であるなんばOCAT1階広場にて難波市民フェスティバルにライブ出演しました(響さんと一緒で~す)おんぷ
CIMG0000_20090924001221.jpg

始まる前に全員でカメラハイ!ポーズ
CIMG0002_20090924001336.jpg

私達の出番は7番目で2時20分jumee☆excite2

今日の衣装は・・ジーンズに白
歌う曲目はというと
♪ Lean on me ♪  ♪ みんなともだち ♪ ♪Oh Happy Day ♪ の曲で~す

Lean on me
CIMG0004_20090924001336.jpgCIMG0003_20090924001336.jpg

みんなともだち
CIMG0005_20090924001336.jpgCIMG0006.jpg

Oh Happy Day
CIMG0007_20090924001414.jpgCIMG0008.jpgCIMG0009.jpg

すっごく楽しく歌えてよかったで~す拍手 パチパチ
お客さんも一緒にノッテ楽しんでくれてすっごく気持ちがいいーGOOD

この後響さんのライブを聞かせていただきました♪

早く私達も独り立ちしようね!!

その後、行ける人だけでミニお疲れ様会をしました
お疲れ~~~ かんぱ~いアップロードファイル
CIMG0010.jpg







本当にお疲れさまさま
くみちゃん、写真いっぱいのUP
ありがとうございますv-10

本当に楽しかったですねv-20

次は独り立ちv-237
またみんなと笑顔で歌いたいv-266

お疲れ会もカラオケ大会も楽しすぎたので、
また集まれる人で飲み歌いしましょうねv-10
2009/09/26   EDIT
りえぴーへ
うんうんv-364本当に楽しかった一日でしたよねv-410
もっともっと、いろんな場所に歌いに行けるように練習しようねv-342 オーv-364

飲み会・カラオケも楽しかったわ
また、行きましょうv-275
2009/09/26   EDIT
やっと見つけました。
どーもーe-50 cucumberのちかっちですe-68
種さんのとこにリンクされてたので、たどりつくことができましたe-454
着々と成長してますねぇ~~素晴らしいわe-267
また一緒に歌える日を夢みてま~~すe-445
2009/09/27   EDIT
ちかっちさんへ
見つけてくれてありがとうv-291
yahooから「ocat'S」って入れて検索してもでてこないんです。(どうしたらいいんか?悩み中で~す)v-292

みなさんに追いつけるよう頑張ってますのでこれからもよろしくお願いします。

また、今度一緒にライブしたいで~すv-342
2009/09/27   EDIT
No title
楽しく拝見させていただきました。

機会があれば、是非見に行きたいです^^

宜しくお願い致します。
2009/09/30   EDIT
宗介ぱぱさんへ
見ていただいてありがとうv-291

これから頑張っていくんで応援してくださ~いv-340

是非ともライブ見に来てくださいねv-342
2009/10/01   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ocats100

Author:ocats100
難波市民学習センターでのWSがきっかけで集まったメンバーです
毎月2回土曜日午前中難波市民学習センターにて練習をしております。
見学OKです。お気軽に来て見て下さい
お待ちしております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
これからの予定
9月19日(日)なんば市民フェスタ

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
