HOME   ADMIN
 OCATS Gospel Choir
♪♪♪ なんばOCATで月2回土曜日(10:00~12:00) 練習しています♪♪♪            
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2010
02/18
Thu
カテゴリ [未分類]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
後2日に迫ったきました「ウタのタネ2}
こんにちは~~~

いよい「ウタのタネ2」が明後日に迫ってきましたね

OCATSにとっては初めての経験です。
今までの練習の成果を発揮し、楽しく歌いましょう 

*******************************************

関西を中心にに活動するシンガーソングライター“寺尾仁志”寺尾 仁志 と、

自身がディレクションする約350名のクワイア(聖歌隊)“human note”human note

そしてゲストにはソウルDiva “TAEKO” TAEKO

シンガーソングライター“平 義隆”平 義隆 を迎え、

エンディングには一般参加のシンガーを含めた500名の聖歌隊でお贈りします。

【日時】2010年2月20日(土)  開場 16:00 開演 17:00

【場所】なんばHatch

【出演アーティスト】寺尾 仁志 with human note / TAEKO / 平 義隆

【チケット代】前売  \4,000  当日 ¥4,500 (5歳以下無料・1ドリンク\500込)
チケットは12月6日(日)ぴあ・ローソンチケット・イープラスに一般発売です
*******************************************

またこのイベントはチャリティーライブの要素も持ち、収益の5%~10%を

NPO法人ハーモニーアイズ協会を通じ、ケニアの植林活動に寄与します。

またその募金が“どのように使われたか”を翌年の『ウタのタネ』で映像を紹介します。

お預かりした募金の行方を、映像を持って紹介することが我々の義務であると考えます

ぜひこの熱い歌声を聞きにきませんか!?





































2009
10/21
Wed
カテゴリ [未分類]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
SOLL FOR REAL
OCAT’Sのkumiで~す笑顔
今日は、リエピー・じゅんちゃん・タケちゃん・なみちゃん親子と京橋にある
BERONICAでのイベントに行ってきましたダッシュ

えっなんのイベント・!?
それはねSOLL FOR REALと題して「寺尾 仁志&上原 ヨシュア&glorious」さんのライブがあったんで~す

gloriousさんの初ライブでもありましたよCIMG0002_20091021234237.jpg
CIMG0003_20091021234045.jpg
gloriousオープニングはAMAZING GRACEでした。
また一味違ったAMAZING GRACEを聞かせてもらいましたわキラキラY

地球兄弟
寺尾 仁志&gloriousさんで~すにこ
CIMG0001_20091021234045.jpg

つづいて、寺尾 仁志さんのソロで~す
CIMG0998_convert_20091022001349.jpg


この後、上原ヨシュアさんで~す8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

CIMG0005_20091021234045.jpg

1時間たっぷり聞かせてもらいました。

上原ヨシュアさん&寺尾 仁志さんのしゃべくりが面白かったですよ笑
(全然かみ合わないとこなんか)

CIMG0008_20091021234044.jpg
CIMG0010_20091021234044.jpg

最後出演者みんなで you are good を歌っていただきました
でも、それでもまだお客さんがノリノリなのでアンコールでOH HAPPY DAYを手書き風シリーズ汗1

終わったのが10時30分過ぎでしたjumee☆a
帰り電車間に合うか心配でしたけど・・・大丈夫・・ホッ ほっ

ほんと楽しい夜の時間を過ごせて来てよかったぁ~~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


2009
10/15
Thu
カテゴリ [未分類]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
御堂筋kappo&天満音楽祭
は~い星OCAT’Sで~すおんぷ

最近、朝・晩寒くなっ来ましたね!!みなさんお風邪などひいていませんか?

今日は、先日開催されたイベントに入ったご紹介をしますね照れ笑い
っと言ってもゴスペルを聴きにいったので~す
まずは、御堂筋kappoです
TBCCのみなさんです(D会場トップをきっての登場で~す)
CIMG0000_20091015225603.jpg
そしてhuman noteのみなさんで~す
CIMG0003_20091015225603.jpg

実はhuman noteのライブを聴きに来たのがメインでした・・・・
が時間が無くて全曲きけなかったよー号泣
TBCCさんとhuman noteの間の時間に天満音楽際を聴きに行ってきました。
多くのGOSPEL CHOIRが参加しておりすっごく参考になったよ音符

そこで印象に残った2CHOIRです
お祭りのハッピを着て歌っています(テーマソング・・・雨のカスド)
春日出ドライフーズさんです
ええっ!ゴスペルと和風?っておもっちゃいましたね
CIMG0001_20091015225603.jpg
つづいて4人で歌っている新井 深絵さん率いる
GRASSHOPPERさんです
CIMG0002_20091015225603.jpg
すっごく一人一人が上手で声が揃っていて感動しました

この日は、あっちこっちとゴスペルのハシゴをした一日でした汗








2009
09/23
Wed
カテゴリ [未分類]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
難波市民フェスティバル
は~い手書き風シリーズ星こんにちは~~~

昨日、我ら「OCA'S」の本拠地であるなんばOCAT1階広場にて難波市民フェスティバルにライブ出演しました(響さんと一緒で~す)おんぷ
CIMG0000_20090924001221.jpg

始まる前に全員でカメラハイ!ポーズ
CIMG0002_20090924001336.jpg

私達の出番は7番目で2時20分jumee☆excite2

今日の衣装は・・ジーンズに白
歌う曲目はというと
♪ Lean on me ♪  ♪ みんなともだち ♪ ♪Oh Happy Day ♪ の曲で~す

Lean on me
CIMG0004_20090924001336.jpgCIMG0003_20090924001336.jpg

みんなともだち
CIMG0005_20090924001336.jpgCIMG0006.jpg

Oh Happy Day
CIMG0007_20090924001414.jpgCIMG0008.jpgCIMG0009.jpg

すっごく楽しく歌えてよかったで~す拍手 パチパチ
お客さんも一緒にノッテ楽しんでくれてすっごく気持ちがいいーGOOD

この後響さんのライブを聞かせていただきました♪

早く私達も独り立ちしようね!!

その後、行ける人だけでミニお疲れ様会をしました
お疲れ~~~ かんぱ~いアップロードファイル
CIMG0010.jpg
2009
09/22
Tue
カテゴリ [未分類]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
明日はライブだぁ~~
いよいよ明日に迫って来ましたライブ音符

みなさんレッスンの成果を見せましょうね
プロフィール

ocats100

Author:ocats100
難波市民学習センターでのWSがきっかけで集まったメンバーです
毎月2回土曜日午前中難波市民学習センターにて練習をしております。
見学OKです。お気軽に来て見て下さい
お待ちしております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
これからの予定
9月19日(日)なんば市民フェスタ

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
